ここが稼げるポイントサイトブログver

賞金ゲームの結果を中心に随時更新

プロフィール

こひつか(kohituka)

Author:こひつか(kohituka)
職業:朝方短時間の勤務
ポイントサイト開始時期:2013年1月頃から
本サイト:ここが稼げるポイントサイト
もご参考下さい。

こつこつポイントが貯まります

■ECナビ

【こちらから登録すると500pt貰えます】



ライフメディアへ登録

■ライフメディア

【スゴロクで一攫千金チャンスもあります】
ゲームで賞金を稼ぎたいたい方はこちらへ
アンケートサイト
アンケートモニター登録

■マクロミル

【支持率圧倒的No.1アンケートサイトの王者】



新規モニター登録

■インフォQ

【配信量も多くこちらも稼げる度は十分高くお勧めです】



【リサーチパネル】はこちらから

■リサーチパネル

【事前調査の配信量が多く手間が掛からずサクサク答えられます。報酬も高めです。ただし本調査には若干注意が必要です!】



■Dstyle web

【座談会・会場調査・個別インタビューなどの参加型調査 が豊富なアンケートモニターサイト】

ランキング
当サイトの記事が少しでも
お役に立てたらクリックいた
だけると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
管理人おすすめのサイト
        初心者にもお勧めの楽しめる優良サイト
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! モッピー!お金がたまるポイントサイト
   げん玉   ゲットマネー    モッピー
        広告案件の還元率が高い優良サイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
   ハピタス  ポイントインカム  ポイントタウン
  サイト詳細は当ホームページここ稼Websiteをご覧下さい。

管理人が厳選した優良賞金ゲーム
 【フルーツメール】  「みっくんとおとぎの国」 「みっくんの大冒険」
   【げん玉】  「げん玉電鉄」
 【ゲットマネー】  「コズミックワールド」
 【NetMile+すぐたま】  「トレジャーハンティング」 「ネットマイルBINGO」
 【ライフメディア】  「LMすごろく」


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集


「コズミックワールド」
bgnc34.jpg
賞金50円

3投目を終えてゴール圏内に到達、というのが最近は本当に難しいです。


「みっくんとおとぎの国」
bfnm44.jpg
賞金5000円

先週少し運が上向いたと思ったら、早速みっくんがやってくれました。
みっくんに感謝!!

関連記事 [記事]
記事 | コメント(0) | 20151230180551 | 編集


「LMすごろく」
blms8.jpg
賞金5000円

正直言ってここまで順調にずっと1位を獲得出来るとは思ってません
でした。
もしかすると年を越しますが後1回1位を獲得出来るかもしれません。
しかしそれをもって自身初の自主規制という措置に出るつもりです。

何故そんなことをするのか?と問われれば
「空気を読んで」としか答えられません。

何事もホドホドが良いのです。
あまりに行き過ぎては、ロクなことになりません。以上!

関連記事 [記事]
記事 | コメント(0) | 20151229192843 | 編集


まずは今年最後の換金実績です。

bpkt2.jpg

サイト内コンテンツでは1日で10数ポイントしか貯められなかったので
今年中の換金は少し難しい、と思ってましたが、誕生日の更新でポイントが
加算されたり、中身のよくわからないポイントが加算されたりで思ったより
早く換金申請が出来ました。

中身は1000円がアンケートサイトのinfoQのポイント交換ぶんで、残り2000円
がポイントタウンの部分です。

この内訳には、私が初めて友達紹介で頂いた350円が含まれているので
感慨深いものがあります。
もしかすると、その友達が稼いだポイントもいくつか含まれているのかも
しれません。

はっきりと判別出来ない訳は、私が細かく通帳の中身をチェックしない性分
だからです。
何より面倒という事に加えて、そのほうがより面白くポイントサイトの活動を
続けられるような気がします。

ちなみにあまり意味もなくこの換金実績を公表してきましたが、以前からの
約束通りこれでブログでの発表は最後とします。

続いてゲームの結果です。

「トックとぼくらの未来都市」
bmpt2.jpg
賞金300円

3投目まで5サイを用いました。ですから1投目で不穏な空気が漂いましたが
結局事なきを得ました。

さらに4投目も3サイを使っているので、かなり期待外れのマス数6でしたが
5投目のゴールでこの高順位を得られるのであれば全く問題ありません。

ちなみに5投目の参加時間は午後17:00となっておりこちらは私にとって
ベストの時間と言えます。
逆に4投目の参加時間が朝方5:00となるので、こちらのほうがきつく感じます。

他に現状私が感じているこちらのゲームでネックとなり得る部分は、メダル数の
確保です。
しかし私も参加を始めたばかりなので、まだよくわからない、というのが
実情ですかね。

関連記事 [記事]
記事 | コメント(0) | 20151225224429 | 編集


「みっくんとおとぎの国」
bfnm42.jpg
賞金500円

11月の絶好調期から一転して不調期に突入して3週間の間
上位入賞は叶いませんでした。

他のメダル系スゴロクではこれは普通の状態と言えます。

しかしこちらのゲームに限っては、私の記憶が確かならば
このゲームが新設されてからこれまでの間、この程度の
不調期間すらほとんど経験がなかったように思います。

それだけこちらのゲームでは、異様とも思えるペースで私は
賞金を稼ぎ続けていました。

その理由は今回の結果によく表れています。
サイコロ運はまだイマイチのようで、4投目ではゴール出来ま
せんでした。

それにも関わらずギリギリではありますが、何とか10位に食い
込めたのです。

しかも賞金は500円となっており、メダル系スゴロクの中では
断トツの賞金設定を誇ってます。

それにしても今回は本当危ういところで11位という口惜しい
結果を免れました。

みっくんに感謝!!

関連記事 [記事]
記事 | コメント(0) | 20151223190745 | 編集


「LMすごろく」
blms7.jpg
賞金5000円

勝てて当たり前の勝負なのでもう特にコメントもありません。

しかし他の参加者の方にとっては、あまりに異様な状況が続いているので
不振がられてる方も多いかと存知ます…。

私もバカではないのでそろそろ潮時かしら?とも感じてます。

関連記事 [記事]
記事 | コメント(0) | 20151223002205 | 編集


今年最後になるかどうか?「ゲットマネー」の換金実績です。

bgkt4.jpg

ちなみに「ポイントタウン」があと100pt貯まれば3000円に達する状態に
今まさになっているところです。
これが今年の内に換金申請出来るかどうか?かなり微妙な状態となっています。
何故5円相当のポイントがこんなに遠く感じるのか??訳がわかりません。
いや本当はわかっていますが(笑)敢えて触れないでおきます。


話は変わって、ある程度予想はしてましたが、これ程とは思いませんでした。

「トックとぼくらの未来都市」
bmbt1.jpg
賞金50円

こちらは先日お伝えした「モバトク」のメダル系スゴロクです。

ご覧のように今期のゲームは当初普通に参加しました。
9投目に5サイを用いた意外は、さっぱり記憶に残っていません。

そして次回のゲームから上位ゲームに参加するつもりでしたが
今回のキャンペーンではゴールするだけで(自由に指定したアイテム
を獲得出来る)強力アイテムが付与されるとの条件だったのです。

ですから9投目になってつい我慢出来ずに5サイを用いてとっととゴール
してしまおう!という成り行き上のゴールでした。

こんな遅いゴールでも割と高順位と言える結果を得ることが出来たので
まさに美味しい状態と言えるのかもしれません。

さらにルールを見たら、この順位でも50円を頂けるというお得な賞金設定と
なっていたので、2重の喜びでした。

関連記事 [記事]
記事 | コメント(0) | 20151221185529 | 編集


「トレジャーハンティング」
bnt15.jpg
賞金50円

午前2:00に参加出来れば20位以内入賞の可能性が高かったのですが
以前から何度も言っている通り参加しませんでした。

皆さんも各々事情があるでしょうからそれで良いと思います。

最初のうちは頑張って参加出来ても慣れてくると、自分にとって割に
合わない、と感じることはそうは続かないものです。

関連記事 [記事]
記事 | コメント(0) | 20151219003100 | 編集


いつも通りゲームの結果です。

「みっくんとおとぎの国」

今週はそろそろ運も上向く頃かと勝手に想像してましたが、全く逆でした。
実はまだゴールすら出来ていません…。

1投目、2投目は5サイを用いました。2投目のサイコロは17マスだったので
これで少しは希望も出掛かりましたが、到達したマス目は(戻るマス)でした。
しかも3マス戻るが選択されて、これで万事休すとなりました。

bfnm40.jpg

ここで完全に勝負をあきらめました。しかし私はこの種のゲームのいわば
常連者です。この手の仕打ちには、もう慣れっこなので転んでもタダでは
起きません。

bfnm39.jpg

都合が良いことに所持アイテムをコピー出来る「女王様の鏡」が3枚付与されて
いたのです。このアイテムを生かすにはどうしても1週ぶんは休憩週が必要と
なります。ですからこの週でそれを生かそうという戦略に切り替えました。

bfnm41.jpg


そんな訳で4投目からコピーを用いることにして、3投目はこの日で期限が切れる
15マス進めるアイテムを用いました。しかしここでも到達するマス目はやはり(戻る
マス)だったのです。それでも捨てるよりは遥かにマシとこれを用いたところ、5マス
戻るが選択されました。

その後4投目も(戻るマス)に当たって2マス戻るが選択されました。5投目も
同じ(戻るマス)に当たって3マス戻るが選択されて、ついに-1マスという
事態まで及ぶに至りました。

ここまで来るとさすがに笑っちゃいますよね。駄目な時はとことん駄目!とある意味
すがすがしいまでの運の悪さと言えるでしょう。

しかしこれまでを振り返ってみると、私はこのゲームに限ってはあまりに出来過ぎ
だったのです。ですからこれぐらいの仕打ちはあって当然とも思えます。

またこの状態がいつまでも続くとは到底思えないので、まだそこまで悲観的にも感じ
ません。でも内心来週あたりはそろそろ反動を期待!という気持ちもなくはないので
次の勝負がだいぶ楽しみになってきたという気持ちが7割、残り3割はやや恐怖感も
なきにしもあらずといった心境です。


「コズミックワールド」
bgnc33.jpg
賞金300円

3投目まで5サイを3枚用いて、先週とほぼ同じような状況で4投目を迎えました。
そして先週の失敗から、サイコロを複数個振ってる間の時間が割りと長く掛かって
しまう為、最終投で用いるのは明らかに不利との教訓を得ました。

そんな事情から今週も同様にドンピシャリのマス目を得られるとはとても思えなかった
のですが、わずかの可能性に掛けて、(サイコロの出目+3)というアイテム「酸素ボンベ
3本」を使用しました。当然ながら成功するサイコロの出目は6のみです。

そしてそのまさかが2週連続で起こったのです。さらに今回は前回の教訓を生かした
お陰で9位入賞を果たすことが出来ました。

これはうまくいったから言えることですが、やはり何事もあきらめずに最善の努力を
尽くしてみるものですね。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

関連記事 [記事]
記事 | コメント(0) | 20151216231105 | 編集


「LMすごろく」
blms6.jpg
賞金5000円

今週も危なげなく1位をゲット出来ました。

来週も波乱なく1位を獲得したいです。
っていうかもう取る気満々です。(▼-▼*) エヘ♪

関連記事 [記事]
記事 | コメント(0) | 20151215210726 | 編集


始めにライフメディアの換金実績です

blmkg3.jpg

下の段は前回紹介したものなので今回は上の15000円の方です。
これは言うまでもなくLMスゴロクの1位賞金の3回ぶんです。
これだけの金額を頂けるとやはり相当嬉しいものです。感謝!!


話は変わりますが、最近とある事情から新たなポイントサイトに
入会しました。それがMOBATKUです。

正直言ってあまり期待はしてなかったのですが、以外と中身は
お得感のあるサイトのように感じてます。

とはいえ入会したのが12月8日なのでまだ評価出来る立場には
ないのですが…(*'-'*)エヘヘ

主なもので言えば、毎日ログインするだけで5段階に分かれた
徐々にポイントが増えていくタイプのポイントが貰えます。

他にはメダル系スゴロクゲームが存在しています。
1位の賞金は3000円とやや物足りないですが、2位→1000円
3位→500円、4位~10位→300円と賞金制度はかなり優良
と言えるでしょう。

実際メダル系スゴロクはどのサイトでもかなりの人気を誇って
いるので、このサイトのゲームだけ美味しい、という状態はちょっと
期待薄ですが、参加人数が割りとまだ少ないほうなので、少しは
期待が持てるかもしれません。

さらにWCC(ウィークリーチャレンジカップ)という面白い制度があります。
これは毎週サイト内の獲得pt上位100名までに別途賞金が付与される
仕組みです。

大抵の場合ほぼ案件参加の報酬ptに絞られるのが通例ですが、モバトクの
場合は、スゴロクの賞金ptも加味されます。ここが面白い所で私のようなもの
でもスゴロクの賞金に加えて、WCCの賞金まで頂ける可能性を秘めている
のです。それが毎月ではなく毎週なのですから、太っ腹というか結構驚きます。

この他、友達紹介制度もそこそこお得なのです。実は私が入会した理由はまさに
この紹介制度の部分でしたが、サイトの中身も実は結構面白いという、私にとっては
2重の意味で面白いサイトに巡り合えたという幸運でした。


最後に現在ウェブサイトのほうを色々改良中ですが、生来の怠け者体質のせいでしょうか
11月いっぱいまでは余裕で完成させるつもりでしたが、現状まだ途上となっています。
このブログだけは何とか更新を続けてますが、肝心の本サイトの方を完成させない限り
友達紹介の成果はまず得られないでしょう。

そんな訳ですが、なかなか前に進まず我ながら本当に情けない限りです。(w_-; ウゥ・・

関連記事 [記事]
記事 | コメント(0) | 20151211175340 | 編集

ゲームの結果です。

「コズミックワールド」
bgnc31.jpg
bgnc32.jpg
賞金50円

3投目まで5サイを用いました。しかしご覧のような結果です。
そして4投目は3サイを用いました。

見事どんぴしゃりのマス目を得て4投でのゴールとなりましたが、サイコロを
3個振ってる間の時間が長すぎるのです…。

10マスや15マスのマス目指定アイテムを用いていれば、あわよくば10位
以内の可能性もありましたが、さすがに無理でした。

それにしても3投目を終えた時の順位表は、何人かが既にゴールされていまし
たが、暫定順位の20位までほとんどの方が、ゴールまで1マスor2マスの方で
占領されてました。

最近は概ねこのような傾向が多いと感じます。ここまで競争率が高いとやはり
上位入賞の可能性は相当厳しくなると思われます。


「みっくんとおとぎの国」
bfnm38.jpg
賞金100円

3投目まで5サイを用いました。しかし1投目の時点でほぼ勝負はついた
も同然でしたが、アイテム数が十分確保できていた為そのまま勝負を続行
しました。

先週と今週はサイコロ運に恵まれませんでしたが、4投目を終えた後の
順位表を見てあらためてこのゲームのお得さが確認出来ました。

上のゲームとはまるで様相が違うのです。ですからこれまで私は何度も
上位入賞を果たせていた訳です。

しかしこちらのゲームのお得さを、これみよがしに宣伝しまくってライバルを
大きく増やしたところで、正直言って自分にとっては害にしかなり得ません…。

そんな訳で1位や2位を獲得出来た時は、サイト側に対してお礼の意味も
込めて、さらに自らの宣伝の為にも利用させて頂きます。

ですがこのような結果に終わった時は、我ながらかなり打算的とは感じますが
静かにひっそりと結果だけ公表します。(。-_-)ノ


ちなみに今週の「LMスゴロク」は、以降のゲームでの上位獲得に向けた準備中
の週となっています。
今年後残り3回のゲームでまた連続1位を獲得出来るや否や?といった状況です。

関連記事 [記事]
記事 | コメント(0) | 20151209143807 | 編集


bjanken1.jpg

bjanken2.jpg

「warau」のじゃんけんちゃんで金賞入賞は、記憶がはっきり定かでは
ありませんがおそらく1年半ぶりぐらいではないかと思われます。

あくまで私の独断としては、確たる攻略法というのは存在しないと思われます。
しかしウェブサイトの記事にも書いてある通り、多少は有利になる戦法があります。

この戦法というのも結局私の独断になりますが、理屈で考えてみてもある程度は
理に適っているのです。

本当は毎回チケット5枚掛けするのが、効率良くゲームを消化出来るので一番楽チン
なのです。しかしこの方策は、私が初めて金賞に入賞して以降、1年以上に渡って
1000位以内入賞すら一度もかすりもしなかった結果から、はっきり駄目とほぼ結論
付けました。

サイト側としても最も楽な方法が上位入賞への近道というのでは、参加者にお金を
寄付してるのも同然と言えます。

そんな訳で、私はなるべく勝負回数を増やす戦略を提示しました。というかそれ以外に
攻略と呼べるものがほとんど見付からなかったというのが実情です…。

しかしそんな頼りない戦略では、大した結果が残せないのも上記の画像を見て頂けば
一目瞭然となっています。5ヶ月前に何とか500位以内入賞を果たしてからその後の
3ヶ月間は、全く話にならない結果となっています。

ただし勝負の序盤でほぼ捨てゲームと化してる場合も当然あります。
先月の勝負回数は二桁の86回しか勝負しませんでした。これはその典型例と言える
でしょう。

ですが今期は上位入賞出来る時のパターンと言えるのか、序盤から何かがいつもと
違いました。今回大きくゴルゴン数を稼げた理由は大きく二つの要因がありました。

一つ目は、普通ステージ時にワルコちゃんが勝負の相手として何度も登場してきて
その勝負でほぼ全勝出来たという事です。登場してきた回数は、6~8回程度だったと
記憶しています。その状態とは即ち、ずっとボーナスステージが続いていた訳ではない
のです。

ボーナスステージ中は割りと早めに再度登場してきて、その勝負に簡単に敗れて
ワルコ(ボーナス)ステージは呆気なく終了、というパターンが何回も続いたことになり
ます。しかしながらそれが何回も続けば、当然かなりのゴルゴン数が稼げます。

二つ目は、ゴルゴン数を多く稼げるレアキャラが、一日の勝負の序盤に登場する日が
かなり多く、さらに勝負にも高確率で勝利できたことです。

ご存知のように駄目な時は、1日に5~6回勝負を続けても全く登場しません。さらに
ギリギリ最後の方に登場してきても簡単に負けてしまいます。

このような状況の中で、最初の数日を除いてそれ以降は、ずっとチケット3枚掛けで
勝負しました。最後の二日間はチケットが余り過ぎた為、レアキャラとの勝負に勝った
後も無理に勝負を続けてるような状態でした。

以上のように結局上位入賞の為には、大部分が運に左右されるという事がおわかり
頂けるかと存知ます。さらに今期の勝負では、勝負回数が多い方が有利という優位性
は今ひとつ発揮出来ない内容だったと言えるでしょう。

ですが毎回チケット5枚掛けを全否定するつもりは毛頭ありませんが、私の中では
勝負回数が多い方が有利という優位性はやはり揺るがないものと考えています。

関連記事 [記事]
記事 | コメント(0) | 20151205190515 | 編集


始めはげん玉の換金実績です。

bgnk3.jpg

5000円がゲームの賞金で残り1000円はその他諸々です。


それではゲームの結果です。

「ポイント大航海」
bgnp10.jpg
bgnp11.jpg
賞金20円

こちらのゲームもおそらく昨日からだと思われますが、「囲むゲーム」でメダルが
ゲット出来るコンテンツが始まったようです。

しかし私にとっては、タイミングが悪すぎました。
本当は4投目でゴール出来たにも関わらず、メダル数不足の為、1or2マスしか
マス目指定アイテムを買えない状態だったのです。

その状態で上位ゲームに参加する私もどうかしてますが(笑)私の狙いは、ほぼ
3投目でのゴールのみと言っても過言ではありません。

ですからそんな無謀とも思える状態でも上位ゲームに参加しました。
賞金は400pt、即ち20円で一見するとアホらしい賞金額と思えます。

しかし現在私は後1000pt強が得られれば、3000円の換金額に達する
状態となっています。

こちらのサイトは手数料が無料なのでその点はよろしいのですが
1000円を超える換金をする場合、何故か?2000円では換金出来ず
3000円に達しなければ換金出来ない、という少し不便な制度となって
います。

そんな訳でサイト内コンテンツでは100pt貯めるのも相当に骨が折れる
作業が必要となるので、この程度の賞金でも現在の私にとってはありがたい
賞金と言えます。

ただしここから後500pt強程貯めるのがまた難儀と言えます。ですから案件等の
参加に頼るか、ゲームの賞金で稼がないと、なかなか3000円ぶんのポイントには
達しない為、ここからが一苦労と言えます…。

ちなみにメダル系スゴロクの場合、100位以内入賞などでそこそこのポイントが
賞金として貰えるゲームが多い為、後少しで目標の換金額に達するといった場合
などは、ありがたい存在となり得ます。


関連記事 [記事]
記事 | コメント(0) | 20151204191903 | 編集


ゲームの結果です。

「コズミックワールド」
bgnc29.jpg
bgnc30.jpg
賞金50円

いつもと同じような結果となっていますが、今回用いたアイテムは、4サイが3枚と
毎週+2マス多く進める(最新型宇宙服)でした。

ですから上位入賞はどうやっても無理でしたが、これで100位以内に入れるとは
とても思えなかったので、少し得した気分になりました。

しかしこういう時に限ってサイコロ運が良好というのはどうなんでしょうか?
とはいえこれは私に限らず皆さんも何度も似たような経験をなさってる筈です。

ゲームの大きな目的が皆さんに平等で均等にチャンスを与えるというのが主な
趣旨となっているのでしょう。

ですからこのアイテムで100位以内に入れて50円ゲット出来ただけで十分に
幸運だったと言えます。

「みっくんとおとぎの国」
bfnm36.jpg
bfnm37.jpg
賞金100円

5サイが3枚で4投目に4サイを用いました。おわかりのように3投目までの結果を
持って今週はさすがに駄目だったと簡単にあきらめがつきました。

でもこちらのゲームに限っては、私はかなりの割合で良好なサイコロ運に恵まれる
ことが多かったので、たまにはこういう結果にならないほうが逆におかしいのです。

勿論だからといって次週からは、またいつものようにあたり前に勝つ!という状態に
戻れるとは限らない訳ですが、今の所はまだかなり楽観視しています。

関連記事 [記事]
記事 | コメント(0) | 20151203001550 | 編集


「LMすごろく」
blms5.jpg
賞金5000円

今週も無事危なげなく1位を獲得出来ました。
その後その詳細を公表する約束をしていた筈でした。

しかしこのままいけば、1週ぶんだけ間が空くことになりますが、12月の期間も
ずっと1位を獲得出来る可能性が見えてきました。

サイト側もさすがにこの異変に気付いてる筈ですが、今の所何ら対策を講じて
きません。

そんな訳でいくら金の亡者の私とはいえ、さすがに多少の心苦しさは感じますが
成り行き上この際思い切って行けるところまで行こう!と決意しました。

詳細と言っても、「全て1日目で確実にゴール出来ている」という状況を見れば
どのような方法(アイテム)を用いてるのかは、ほぼ簡単に検討がつくかと
存知ます。

ようはそれだけのことです。しかしどのようにしてそのアイテムを得たか?
については、そんな重要な秘密を簡単に公にするバカがいるでしょうか?
ですから少なくともこの場では公表するつもりは毛頭ありません。

話は変わりますが11月を振り返ってみると、賞金ゲームに関しては本当に
ツキに恵まれた月でした。

主だったもので言えば「LMスゴロク」に始まって、「げん鉄」では決して万全とは
いえないアイテムを用いて2位をゲット出来ました。しかし1位の可能性も十分
高かったのでその点は残念でしたが、欲を言い出せばキリがなくなってしまう
ので2位でも十分納得でした。

そして「みっくんとおとぎの国」ではずっとアイテムが画面に収まり切れないという
不測の事態だったにも関わらず、かなりの幸運に助けられた1位獲得であったり
2位及び3位も獲得出来たのです。

他の細かな事柄でも様々な幸運を得ました。あたらめて感謝致します。

しかし世の中いいことばかりは絶対に続かないものです。
この反動はいずれ必ず訪れるでしょう。

ちなみに先月好調だったことによる反動という訳ではいのですが、モチベーション
的なものや、アイテムがない、アイテムを集める努力を怠ったなどの理由により
今週はほとんどの賞金ゲームに参加していません。

参加しているのは、「みっくんとおとぎの国」と予定として「ポイント大航海」のみです。

最後に「warau」のじゃんけんちゃんで実に久しぶりに上位入賞が出来ました。
これも結局11月の結果ですからツイテいたという事になるのでしょう。
上位入賞と言っても、順位も賞金額も全然大した結果ではないのですが、珍しい
という事で、次回にでも報告します。

関連記事 [記事]
記事 | コメント(0) | 20151201225900 | 編集
| HOME |
管理人いち押しの自力で稼げる度No1優良サイト
フルーツメール

■フルーツメール

紹介制度を介さない自力での換金額がついに20万円を突破しました。(2015年11月時点)
各種更新情報(休止中)
ライフメディア ほぼ毎日クイズの答え 
 Ans. スノーシューを使ってハイキングすること

ECナビ クリックくじ

BINGO情報1部 
■モッピー
15 18 68

■すぐたま
74 87 89
ゲームで遊びながらポイントを貯められる

■MOBATOKU

【こちらから登録された場合PC会員という扱いになります】



無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

■すぐたま

【こちらから登録すると50mile貰えます】



ワラウ - 遊べるポイントサイト

■warau

【こちらから登録すると500pt貰えます】



【本当に勝てるオンラインゲームサイト】「Reno」 リノ
【新規入会で2000円ぶんのポイントが貰えます!詳細はこちらのページへ

メジャーじゃないけどお得です

■ポイントハンター

【300円がタダで貰えるお得な制度があります】



i2iポイントサイトへのご招待です♪

■i2iポイント

【まだ新しいサイトですが毎日ログインだけで10pt。外れなしの無料ガチャでも最低10ptと太っ腹のサイトです。】
    © 2015 ここが稼げるポイントサイトブログver  Designed by 意地天
